岡山県倉敷市連島町の歯医者さん。守屋歯科医院へようこそ

当医院では、人間的で心のこもったコミュニケーションを大事にし、
来院者もスタッフも地域も共にHappyになれる空間作りを目指しています。
来院していただいた方には笑顔で帰っていただけることを毎日こころがけております。

来院者さまのあふれる笑顔

来院者さまの声

当院に来院された方からの直筆メッセージを掲載しています!
画像クリックで大きいサイズでご覧いただけます。

守屋歯科医院からのお知らせ

守屋歯科医院の治療理念

岡山県倉敷市の歯医者さん
守屋歯科医院へようこそ

あなたは、今、健康ですか?

あなたにとっての健康とはどのようなものですか?
快適に過ごすためには健康が大事ですよね。
あなたが現在、もし健康でないと感じるなら、
また、現在健康だと思っていても将来に不安を感じている方、どのようになりたいですか?
ぜひあなたの健康観を教えてください。

私たちの考える健康とは・・・・
おいしく食べて美しく。
おいしく食べて長生き。
きれいな歯で素敵な笑顔を。

あなたがお口の中のことに不安がなく明るく快適に過ごし、
治療終了後も定期的なメンテナンスで快適な状態を維持していけるようになることです。

当院はヘルスプロモーション型医院です。

『ヘルスプロモーションって?』

人々が自らの健康をコントロールし、改善できるようにする過程のこと。

つまり、お口の健康を作るのは専門家の私たちではなくあなた自身です。
私たち(歯科医師、歯科衛生士)の役割はあなたが健康を維持するお手伝いをすることや環境を作ること。
そのために必要な知識を提供して参ります。

  • 『貴方の"想い" "希望" "心配事"をしっかりお聞きします。』
    当歯科医院では、初診カウンセリングを導入しています。
    まず、あなたの想いをしっかり聞くところから始めます。
  • 『自分がして欲しい事を患者様に』
    ゴールデンルールは、自分がして欲しいことをする
  • 『オーダーメイドの歯科治療』
    個々の患者様に合った『オーダーメイドの歯科治療』を目指します。
  • 『自分の大切な人や家族に来てもらいたい医院』
    自分の大切な人や家族に来てもらいたいという医院を目指します。

当歯科医院の特徴

  • 分かりやすい説明と治療を心掛けています。

    分かりやすい説明と丁寧な治療を心掛けています。
    平昜な表現で病状を説明し、
    来院者の方が納得される治療を追求します。

    >診療案内はこちら

  • アットフォームな雰囲気の歯科医院です。

    アットホームな雰囲気で
    スタッフや来院される方の笑顔であふれています。
    私たちは、大切な友人や家族を迎える気持ちで
    来院者に接しています。

    >スタッフ紹介はこちら
  • 様々なイベントを開催しています。

    来院者の方々に喜んでいただけるよう、
    お花見、夏祭り、歯医者さん体験教室など。
    歯について学べる様々なイベントを行っています。

    >イベント情報はこちら

倉敷,玉島,水島,連島の歯医者,歯科

このページの先頭へ

岡山県倉敷市の守屋歯科医院